2011年10月22日土曜日

URL変えました feat.MONICA URANGLASS

Jill United/MONICA URANGLASS


誠に勝手ながらURLの方変更させて頂きました。
RSSの登録などをしてくれていた方は、お手数ですが変更お願いします。

それと、昨日の深夜から相互リンクの方をさせて頂きました。
それに伴い、タイトルとURLを変えさせて貰ったのですが、なぜかというと



タイトルがクソださいwwwwwwwwwwwww



二つ目の記事を書いているあたりから、気づいてはいたんですけどね。
誰も突っ込んでくれないので、完全にタイミングを見失っていました。

また、今少しこのブログのことで考えていることがありまして。
ランキングにも登録したので、そろそろ内容の方にも凝っていこうかな、なんて思っているのですが、
そうすると、めんどくさがりな自分が出てきてしまいそうで怖いです。
あと、どうせならランキングで上位を目指したい。
HPやブログのアクセス数を伸ばすために、マニアックな内容であることが大事だと言われています。
メジャーなものを扱うサイトは、既に大手が存在していますし。
そこで「ただ好きなyoutubeを貼るのではなく、インディーズのバンドに特化させよう」
と、そう思ったのですが、それじゃ今訪問してくれている層に受けないな、なんて思ったり。
つまらないことを長々と書きましたが、結論としては、

結論は出ていない。

当分は、今まで通り行くと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村