2011年10月11日火曜日

GOOD ON THE REEL

2月のセプテンバー/GOOD ON THE REEL


二回に分けて寝たのに、計6時間ぐらいしか寝ていません。
8時間は寝ないと無理な体の僕は1~5限を乗り越えられるのか?
疑問ですね・・・。

音楽のジャンルってのはすごいアバウトなもので、定義が無いものも結構あります。
あえてこの曲をジャンル分けするとしたら、ロキノン系。
個人的にはロキノン系って、似たり寄ったりな気がして、
だからこそ"ロキノン系"と呼べるんだろうけど。
でも、その中でも頭ひとつ抜け出てるような気がします。
ギターの音とVoの繊細な声がよく合っていて、思わずそのサウンドに聴き入ってしまう。
すごい一般受けしそうな気がします。
眠い。