2011年10月29日土曜日

渋谷gladのNothing,Incに行きました feat.People Jam


今日は久々に、ライブを見に渋谷gladまで行ってきました。
Nothing,Incというイベントの第8回目だったのですが、非常に楽しめました。
第8回目にして初めて行ったので、今までのことはよくわかりませんが、
今回はエレクトロ系のバンドが多く、ノリがいいものでした。
なので、今回はそれに出ていてよかったバンドを紹介しようと思います。


Wake Up People/People Jam


今回はこのバンドを楽しみに行きました。
グルーヴィーなダンスミュージックです。


ROCK STEADY/BALLOON88

このバンドも毛色はPeople Jamと似た感じのミクスチャーバンドです。


どちらのバンドにも、というか大抵のバンドに言えることですが、
やっぱり生で聞く方が迫力があっていいですね。
ライブで聞いた後にyoutubeを聞いても、味気なさを感じてしまいます。


よかったら1クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ