2011年10月22日土曜日

原宿くん???feat.PILLS EMPIRE

Demophobia/PILLS EMPIRE


今日は、珍しく外で人と話す用事がありました。
ちょっと遠い所だったので、若干めんどくさいなと思いながら行ったんですけどw
それで思ったんですけど、人と話すってやっぱり大事ですね。
それが、普段あまり話さない人だったり、年上の人なら尚更。
物事に対する目線も違えば、切り口も違う。
すごく、いい刺激になるし、自分のダメな所が浮き彫りになる。
いつも同じ人達としゃべってるだけだと、楽しいだけで、何の生産性も無い。
たまにはベクトルを外に向けることも大事なんだなと改めて実感しました。
なんだか抽象的ですいませんw

そんなこんなで、今日はビッグマックを計3つ食べ、ついさっき帰ってきたのですが、
帰って自分のブログを見てビックリ。
PVが300を超えていました。
"これが相互リンクとブログランキングの力か・・・"
などと呟きつつトラフィックを見てみると、不思議なことに、そこから飛んできた人はほとんどいない。
更に言えば、アクセス数も普段より少し多いぐらい。
ということは、これは完全に・・・

F 5 ア タ ッ ク !!!!

と、思いきやgoogle analyticsで見てみると、いたって正常のアクセス数。
僕は何を信じればいいのでしょうかw



そういえば、今日こんなものを見つけました。


いったい、誰が何のためにやったのでしょう?
ちなみに、ここは原宿ではありません。
検索してみると、他の場所にも貼られているようですが、それ以外の情報は出てきませんでした。
twitterの情報拡散の速さとかを見たいのかな?
と考えたりもしたのですが、ハッシュタグも記載されてませんし。
だから、この写メを呟いた所で、そのツイートを見つけるのは困難なような気がします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村