2011年10月19日水曜日

食欲 feat.神聖かまってちゃん

東京近郊に住んでる方は分かると思いますが、今日はまた、寒さがぶり返して来ましたね。
つい最近までは、外出をする時でも長袖のシャツを羽織る程度だったのに、
今はパーカを着ながらPCに向かっています。
あまりの気温の変化に、今日の気温をネットで調べてみると、最低気温は17度。
そりゃ寒いわけだ。
いつ躾けられたのかはわかりませんが、僕は辛いもの、辛そうなものを見ただけで、
パブロフの犬宜しく"ジュワッ"と、舌の付け根の方から唾液が溢れてきます。
辛いものが大好きなんです。
それもあって、こんな日は家に引き篭って、配信をみながらキムチ鍋をしよう!
そう意気込み、スーパーへ向かったはいいものの、
その道中、タバコを買おうとコンビニに寄った時に気づいてしまった。

鍋 の 食 材 を 買 う お 金 が 無 い 。

世知辛い・・・。
年末までまだまだあるのに、サイフの中身は既に極寒。
食欲の秋だっていうのに。
性欲、睡眠欲は時間さえあれば満たせるのに・・・。
非常に世知辛いですね、ええ。


ロックンロールは鳴り止まないっ/神聖かまってちゃん


かまってちゃんの名前を急速に広めた曲。
ロックンロールは鳴り止まないっ
この曲の動画なんて、youtubeで検索しただけでも数多くヒットします。
けど、その中でもこの動画が1番かっこいい!
この動画のライブは、サマソニでの演奏の後なのですが、
そのサマソニでのライブがとんでも無い大失敗w
しかし、その後に反省したのか、溜まった鬱憤を晴らしたかったのか。
このライブは、生で見てたら絶対鳥肌が立っていた気がします。
後半に近づくにつれ、演奏もヒートアップしていき、それと同時に熱いものを感じます。
CDのきれいな音源よりも、こっちの方が全然いい。
しかし、この頃のの子はホント草彅に似てるなー。