2011年10月15日土曜日

The Mirraz

僕はスーパーマン/The Mirraz


最近はkzの面影も無く、規則正しい生活をしています。
いや、むしろ老人のように、朝5時には起きて畑仕事をしています。
年齢別に規則というものが異なるのだったら、やっぱりkzです。

更新してないようで、実はこっそり更新しているこのブログ。
もう正直レコメンドとかめんどくさくなってしまった。
だいたい、してると言えるほどちゃんと書いてないし、
ブログを書くということでさえ続くか心配なのに、わざわざ自分からハードルを上げてしまうのも・・・。

と、言う訳で、ただただyoutubeを貼りつつ、僕の日常を綴るブログにします。
まずは小さな目標からクリアすることにしました。
あと一つ、問題なのはどこまでリアルの要素を盛り込むか。
あんだけ顔晒しといて何言ってんだって思うかもしれないけどねw

一応、軽くyoutubeにも触れておくと
ミイラズは、所謂パクリバンドです。アークティックモンキーズの。
でも、かと言ってパクリバンドだからいい曲じゃないわけじゃなくて。
今までは全然聞いてなかったんだけど、聞いてみると結構かっこいい。
聞いてる途中で「あれ?」とはなるけどね。
単純に考えたら、パクりはいいことじゃないけど。
自分らでアクモンのパクりですって言ってるし、ファンもそれをわかって、
アクモンも聞いてみればいいんじゃなかろうか。
曲もいいけど、手作り感のあるMVも好き。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン Twitterボタン