2011年11月6日日曜日

トイレットペーパーの質は、その家庭の生活水準に比例する




久々に普通の日記です。




こんばんは、僕は相変わらずお茶漬け生活を続けています。
ですが、同じものを食べていたら飽きは来るものですし、特に僕はすぐ飽きてしまう方です。
どうしたものかと悩んだ末、僕が取った行動は何か調味料を入れて味を変えること。
この行動自体はありきたりですが、それだけにやはり意味は十分ありました。

真っ先に入れたものはラー油。
本当はごま油を入れたかったのですが、残念ながらあるのは空のビンだけ。
仕方なしに入れたラー油でしたが、これが思いのほかおいしい。
シンプルな味が一転、パンチのある味へと変わります。
おすすめです。

次に入れたものは醤油。
結果から言ってしまうと、普通でしたw
もちろん合わなくはないのですが、これといったうまさもありませんでした。
想像出来る味だと思います。
ただ、その些細な変化にさえ幸せを感じることが出来る。
生のありがたみを感じることが出来ました。
ありがとう、醤油。

その次に入れたものは一味。
なぜ七味じゃないのか。
僕は七味に入ってる麻の実が嫌で嫌で。
おいしい物を食べているときのガリッという食感は不快でしかない。
なので一味、それもハバネロ入りを仕様しています。
醤油と同様に、これも無難なおいしさです。
後半に入れるといいかもしれません。

今の所この3つしか試していないので、何か合うものがありましたらご一報ください。
真に茶漬けに合うものを、これから更に模索していきます!

ただ、いくら味を変えようとも所詮茶漬けは茶漬け。
今日はまた性懲りもなく生姜焼きにしようと思いますw
現在解凍中。



そういえば、右側のアンケートの方をこっそり更新したのですが、回答していただけたでしょうか?
結果を見るに、結構多く投票していただいてるのですが、この結果はちょっと予想外です。
邦楽派ってそんなに少ないんですか?
洋楽をほとんど紹介してない当サイトとしては、悲しいような、逆にやりがいがあるような、複雑な心境です。


あ、あとそういえば公式ツイッターアカウント取得しました!
今後はこの新アカウントでのみブログの更新を呟くので、今後もこのブログを読んでくれる方は


こちら

よりフォローの方お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿