2011年11月15日火曜日

ただいま中流家庭 feat.PTP




Pay money To my Pain




落ち着いた感じの曲と激しめのを1曲ずつご紹介。
同じバンドでも、まったく別物のようです。





PICTURES


Deprogrammer



そういえば、ついに僕バイトが決まりました。
といっても、派遣ですし明日が説明会なんですけど。
この1ヶ月ぐらいで自分の中でのお金に対する価値観が激変しました。
高校時代にバイトしたときにも、もちろんお金のありがたみを改めて実感したつもりでしたがまだまだ甘かった。
大金を持てば人は変わってしまうのかもしれません。
でも、無さ過ぎても変わってしまうみたいですw
常に負け組のレッテルを貼られている気がしてなりませんでした。

ですが、そんな思いとももうおさらば。
やっと普通の生活が出来るのかと、わずかながらでも贅沢が出来るのかと思うと涙が出そうです;;
取り敢えずバイト代が入ったら、まずは回転寿司にでも行こうかと思います。
一人で・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしければご協力ください

0 件のコメント:

コメントを投稿