2011年11月19日土曜日

環ROYと鎮座DOPENESSのユニットKAKATOがアルバムを無料で配信




"悪"と絶縁したHIPHOP
その金字塔とも言える二人のユニット

KAKATO


HIPHOPと聞くと、ダークでアングラなイメージを抱く方が多いと思います。
事実、皆そう感じさせるようなファッションをしていますし、不良や喧嘩を想起させるようなものをよく見かけます。
ですが、それは純粋にHIPHOPという音を楽しむためには、ある種の障害になっている気がします。

それを崩してくれるのではないか、と個人的に期待していた二人
環ROY鎮座DOPENESSがフリーダウンロードのアルバムを発表しました。
一番上の画像の通り、見た目に特筆するところはありません。
しかし、二人のやっている音楽は正真正銘のHIPHOP。
興味のある方は、是非聞いてみてください。


ダウンロードは以下から
http://firestorage.jp/download/3904d88ea2056faeff94bab712e83c7f497caf23

KARA OK/kAKATO特設サイト
http://kakato-kara-ok.tumblr.com/
※ページを開くと音が流れますのでボリュームにご注意ください。


Break Boy in the Dream feat.七尾旅人
/環ROY

乾杯/鎮座DOPENESS



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしければクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿