2011年11月6日日曜日

先月の人気記事まとめ その4(2011.11)



このまとめも、もう終盤です。4つ目にご紹介するのはポップバンド
Czecho No Republic


あまり似たようなバンドがいないように思います。
かと言って、そんなに奇抜な音楽ではないのですが。
どう形容しようかと考えぬいた挙句、最終的には"ニューポップ"という言葉がピッタリじゃないかと思いました。
というか、僕の脳内から出てきた案ではそれがピッタリだったというだけですw
音楽を言葉に変換することの難しさを改めて知りました・・・。
僕の言葉で足りない部分は、耳で補っていただけたらと思います。


レインボー


P.I.C グアム



その3へ← →その5へ




前回の記事はこちらから
Czecho No Republic

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿