2011年11月17日木曜日

相変わらず世知辛い世の中です feat.八十八箇所巡礼




ついに派遣会社に登録したわけですが・・・




前回の記事でも言ったのですが、昨日派遣会社の登録説明会に行って来ました。
順調かつ無事に登録を終えたわけですが、僕は説明を受けている途中で思いました。
ここで働くのはやめようと・・・。

なぜか。
これは今後派遣をやろうと思っている方にとっても有益な情報だと思うので言わせていただくと

募集要項に記載されていたことと、説明で言っていることが違う!!


僕はネットの求人サイトから締め切りギリギリに応募したため、以前に見たページは消えています。
なので確認のしようが無いのですが、
たしか、サイトには交通費が出ると書いてあったはず!
時給は1000~と書いてあったはず!
それなのに、蓋を開けたらビックリですよ。
恐らくサイトの隅の方にでも、「一部例外あり」だとかそれらしいことが書いてあったんでしょうけど・・・。


そういうわけで、今まで通り糞貧乏大学生から脱出は出来ず。
なんとかして、新しい自分になりたいとは思うんですけどね。
口ピでも開けてしまおうかな、なんてくだらないことを思って今日もだらだらしています。
お遍路さんにでもなろうかしら。
という強引な持って行き方から、今日は八十八箇所巡礼をご紹介。





仏滅トリシュナー/八十八箇所巡礼


PALAMA.JIPANG/八十八箇所巡礼



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ランキングの順位によって僕のモチベーションはだいぶ変わります。
よろしければクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿