2011年11月3日木曜日

男女のツインボーカルではトップクラスのかっこよさ



男女のツインボーカルのバンド自体、そんなに多くはありませんが、
僕は多々「どっちかいらないだろ」、なんて思ってしまいますw
しかし、今日紹介するバンド"0.8秒と衝撃。"は違います。
まさに、聞いてから0.8秒で衝撃を受けました(そういう由来なのかはわかりません)。
百聞は一見に如かず。
是非、その衝撃を体感してみてください。



ビートニクキラーズ/0.8秒と衝撃。


POSTMAN JOHN/0.8秒と衝撃。

どうです?
衝撃は受けましたか?
音楽もそうですが、僕はVoの女性の容姿にも衝撃を受けました。
この方、M.J.という名前で活動されてるのですが、
女性向けファッション雑誌、PINKYの専属モデルファイナリストだそうです。
どうりでお綺麗なわけだ。
男なら、こんな方と一度はお付き合いしてみたいですね。



理由は何であれ、衝撃を受けた方はクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン Twitterボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿